松木奈々子師匠に感謝!

忘備録として書いていきます。

ビスケット貯金用の口座を開設します!

マイホーム資金を、少しでも貯めるために、今、
松木奈々子さんからビスケット貯金について色々と教わっています。

やるからには損はしたくないので、慎重にことを進めたい!


とりあえずは、まだ初心者なので、松木奈々子さんと話し合った結果、
まずは、3万くらいで様子を見てみて、
慣れてきたら少しずつ金額をあげてみよう!と、言うことになりました!


そして、その為には、まずは口座を開設しないと始まらないので、
今どこで開設しようか検討中( ・ε・)

私が開設するに当たり、譲れない点は

・電話でのサポートがある
・手数料が無料
・使いやすく分かりやすい

です。

色々と考えて、やはりいざというときに、
電話でサポートしてくれるのはありがたいかなと。
特に初心者は(´▽`;)

あと、取引するからには、分かりやすい画面がいい…
外貨とかまだ詳しく知らないし。


あとは、入金とか諸々の手数料が無料のところ!
これは特にはずせません!

しかし、口座も調べてみると、色々な会社が始めているので、本当に迷います。
ありすぎて決められないという(笑)


あと、ちゃんと調べてはいるけど、
私一人だとやはり荷が重いので、
松木奈々子さんにも協力してもらえることになりました!


二人で管理すれば、話し合えるし!
でも、お互い相手まかせになると多分ヤバイことになるので、
松木奈々子さん主体ではありますが♪


これで仕事を増やすことに不安を感じていた旦那も
松木奈々子さんが見てくれるなら安心だね!と
私の副業を認めてくれました!

f:id:fujifuji5537miku:20161114150537j:plain

明日は久しぶりに、旦那と二人でおでかけしてきます!

子供たちが幼稚園にいってる間のデートなので、
あまりのんびりはできないけど、ドライブして、
二人で食事でもとおもってたり。

今後のこととか、マイホーム計画のこととか、
またじっくり話し合って、気持ちを盛り上げてきます↑↑

とは、いいつつ。
本音は、子供たち抜きのデートを楽しみたいだけだったりして(*´∇`*)


家族みんなで一緒のおでかけもいいけど、
たまには二人きりでおでかけして、夫婦の絆も深めてこないとね♪


というわけで、明日は楽しんできまーす☆




ゆみこ