松木奈々子師匠に感謝!

忘備録として書いていきます。

マイホーム資金を貯めたい!

f:id:fujifuji5537miku:20161106001141j:plain

息子二人の寝かしつけ、やっと終わったー!

最近、なかなか寝てくれなくて、私が怒るまで、
ずっと二人してベッドの上で戦ってる…
毎日幼稚園で、あんなに走り回ってるのに、
どんだけ体力ありあまってるんだか…


私もまだ26だし、若いと思ってたけどなー
正直、息子たちの体力についていけない(´▽`;)


しかし、こう毎日騒がしいと、
いつかお隣さんや下の階の人から苦情来るよね…?
ママ友のところもトラブったみたいだし、
うちも時間の問題かな…( ´_ゝ`)


早く寝かしつけようと思って、
8時半には布団に入るんだけど「ねむれなーい」とか騒ぎ出して、
なんだかんだ寝付くのは10時。
しかも、男の子だからか、声も大きいし、マジで苦情きそうだ!
この団地、結婚したときから住んでるけど、
ここまで想定してませんでした。

子供のこと考えたら、
1階角部屋とかで探しとくんだった!


そんな訳で、最近の息子たちのやんちゃぶりは目に余るので、
そろそろマイホームを建てようかな?と考えてます。
そのためにも、少しでもマイホーム資金を貯めたい!


でも、うちの旦那は高給取りじゃないし、
私がなんとかしないといけないので、
思いきって副業を始めてみようかなと考え中!
松木奈々子さんって人から副業を習っている人がいて
その人に少し聞いたんだけど
「慣れたら、ゲームみたいな感じ」なんだって!

ゲーム好きの私としては、
俄然興味が湧いてきました!(*´∇`*)


もちろん、本当にゲーム感覚でやってたら、
大損するかもしれないから、
リスク管理はしっかりしなきゃいけないけど
私が働く時間を増やしても、
幼稚園の保育料が上がって結果マイナスになりそうなので、
今ある資産を副業で増やしつつ、節約もしながら、
マイホーム資金を貯めようかなと♪

 

松木奈々子さんについて、少し調べてみたけど、
なんかすっごくいい人みたい!
女性で大きく稼いでいるってすごいことだし、
同性ってだけでとってもあんしんするよねー。

松木奈々子さんから教わって
副業を始める人が最近増えてるみたい。


お金は貯めたいし、もう少しメリット、
デメリットをしっかり確認したら、旦那にも話してみようかな?

よし!夢のマイホーム目指して、がんばろう!


どうかそれまでは、苦情が来ませんように…( ・ε・)

 

ゆみこ